ヘッダーのタイトルイメージ

2003年9月16日火曜日

競馬戦績報告30with阪神優勝


1日更新を送らせた甲斐もあり、見事阪神タイガースが優勝しました。思えば、前回の優勝時にはラジオ中継をオーディオテープに録音していましたが、今回 はCSテレビ中継をDVDに録画し、18年の月日と技術の進歩を思い知らされました。CSの優勝特番もしっかり録画し、楽しみたいと思います。
ニュースステーションの久米宏キャスターが述べたようにこの18年はほんまに長かった。
なお、優勝前日の大阪の模様は「9月14日大阪スペシャル編」で報告しています。
さて、今回は久しぶりに難波のWINSで馬券を購入することにしました。場外馬券場もすっかりきれいになり、また、大阪球場もなくなり、見通しが良くなったせいか、景観は変わってしまいました。また、馬券も磁気式ではありませんでした。
今回は前日から予想を行ったのですが、見事に外れてしまいました。でも、今回は阪神が優勝したから、ええわ。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿