ヘッダーのタイトルイメージ

2008年6月4日水曜日

いよいよ、阪堺電軌の路面電車まつりです。

阪堺電軌・路面電車まつり in 2005(2005年6月12日)

次の日曜日(6月8日)は路面電車の日にちなんだ阪堺電気軌道の路面電車まつりが開催されます。私は2005年以来、3年ぶりの参加となります。
去年は広島で、兄弟でスタンプラリーに燃えたり、(広電の)第12回路面電車まつりのパセオカードに萌えたりしましたが、今年はどうなるでしょうか。とりあえず、1人で10時にあびこ道に行き、上写真右側の501形・復刻版パンフレットでも購入した後、日本路面電車同好会のブースで展示品を見学するつもりでいます。(FW190R13さん、お待ちしていますよ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿