ヘッダーのタイトルイメージ

2010年7月30日金曜日

ケータイ国盗り合戦で山手線内を統一しまし、もとい、し損ねました。

6月25日~26日、会社の会議のため、東京・駒込へ行くことになりました。
会議終了後、関八州の制覇に向け、国盗りを開始します。


東京駅で荷物を預け、大手町駅に向かい、東京地下鉄東西線で浦安方面に向かいます。
(写真は反対方向の中野行きです。)



とりあえず、浦安駅まで到着し、いくつかの地域を国盗りした後、再び東西線に乗り、飯田橋へ戻ります。



飯田橋駅より東京地下鉄・南北線、銀座線、丸ノ内線、上の写真の都営地下鉄・大江戸線を乗り継ぎ、山手線内の地域を国盗りします。
東京駅に戻ったときには次の7地区を国盗りしました。

下総国:
浦安地区
武蔵国:
葛西小岩地区、四谷市ヶ谷地区、深川辰巳地区、銀座築地地区、青山赤坂地区、六本木麻布地区

これで、山手線内は統一できたと思うので、念のために未達成を確認すると、あれっ!まだ、本郷小石川地区が残っているよ。折角、駒込に行っていたのに、その隣を取り損ねるとは、とほほ。
また、山手線内統一は次の東京出張時にすることにします。ちなみに、播州はまだ統一されていません。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿