ヘッダーのタイトルイメージ

2004年3月15日月曜日

競馬戦績報告47with業務連絡

本来ならば、上海へ行く日であった3月15日ですが、先週の独り言にもあったようにしばらく東京に留まることになりました。せっかくなので、ゴールデンウィークは函館と札幌に行ってみようかなと思っています。
それはさておき、本サイトの全体、新阪堺調査局及びしゅらく写真館の「はじめに」を改訂しているところです。また、プロバイダーのサーバー容量が少なくなってきたので、しゅらく写真館のみサーバーを移動させました。これからもよろしくお願いします。
さて、今週の競馬ですが、日曜日は金曜日~土曜日の影響でずっと眠っていました。とはいえ、三週連続競馬を中止にするわけにも行かなく、中山と阪神の 12Rを行いました。単勝勝負で適当に賭けましたが、阪神が的中し、見事に黒字になりました。良かった。良かった。しかし、金曜日にカラオケで4時間も歌 うんじゃなかった。たぶん20曲から30曲歌ったのでは。アホじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿