ヘッダーのタイトルイメージ

2004年3月22日月曜日

競馬戦績報告48

暑さ寒さも彼岸までということで、寒さも緩むかと思っていたら、今日から明日にかけて雪が降るかもしれないとのことで、風邪など引かぬように頑張りたいと思います。といいながら、この休み2日間はしんどくてほとんど布団の中で過ごしていましたが。
さて、今週の競馬ですが、今回は阪神大章典と名鉄杯です。(スプリングステークスは賭けませんでした。)名鉄杯では名鉄ミュージックホーンがファン ファーレとして流れ(1年前にも書いたような気がする。)、グリーンチャンネルでは中京競馬場のパノラマカーがここぞとばかりズームアップされていまし た。阪神大章典は一番堅いレースであり、事前の予想でも5番リンカーンと6番ザッツザプレンティの2頭が有力視されていました。このままでは面白くないの で、8番ファストタテヤマから上記の2頭に流して賭けましたが、やはり1着5番、2着6番と大方の予想通りになり、8番は3着となり残念な結果となりまし た。とほほ。ちなみに、賭けたレース全て外れました。とほほのほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿