ヘッダーのタイトルイメージ

2004年3月8日月曜日

更新休止の中止のお知らせ

今週でようやく目標としていた阪堺線の堺市内区間の停留場の更新が終了しました。今後も少しずつ更新していく予定ですが、よろしくお願いいたします。な ぜ、この日を目標としていたかというと、上海出張の予定が入っていたので、しばらく更新を休止する予定だったからです。しかし、諸般の事情で私の上海出張は中止になってしまいました。このため、更新の休止は取りやめます(つまり、今まで通り更新します。)
まっ、今週はボスの逝去等いろいろとありましたが、切り替えて行きたいと思います。なお、ボスの想い出についてはボス追悼編をご覧ください。
さて、今週の競馬ですが、そのボスの逝去と関連し、親父も東京に来たため、先週に引き続き、中止しました。
(追記、2012年6月10日)
上海出張は中止ではなく、延期になっただけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿