ヘッダーのタイトルイメージ

2010年5月12日水曜日

大阪-西脇紀行のその前に…

いつものように、西脇から大阪へ自家用車を操り、中国自動車道を駆け抜けていくのですが、桜が見頃になっていたので、滝野社ICに入ってすぐ社PAに入り、桜を見ることにしました。



社PAの桜は満開ではないものの、きれいに花を咲かせていました。
ところで、社PAに入り、何も考えずに車を駐めると、私の車の前にいわゆる痛車が停車していました。「高町なのは」と「八神はやて」の痛車のようです。日本橋のオタロードでも時々みますが、間近で見たのは初めてです。きれいにラッピングしているなあ~と感心はするものの、私にはちょっとできないなあ~と改めて思いました。ちなみに、上の写真にも写っています。
ただ、「PCを少し痛くしてみようかなあ~。」という気持ちに傾きつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿