ヘッダーのタイトルイメージ

2010年8月3日火曜日

初音ミクのフィギュアをフリーマーケットでゲットしました。


7/3から7/4にかけ、K本さんの運転手を務めることとなり、大阪市内へ行くこととなりました。うちの会社の職員と会食し、K本さんと(私については)趣味丸出しのカラオケを行った後、例のごとく堺浜楽天温泉に宿泊することになりました。
その翌日、隣接する堺浜のホームズでは毎月第1及び第3日曜日にフリーマーケットが開催されており、楽天温泉からその様子をみた我々2人はそのフリーマーケットに行くことにしました。
K本さんは大量の乾電池を購入するなど、実用的なものを購入されていましたが、一方の私は実用性無視の上写真の初音ミクのフィギュアを買ってしまいました。
「いい年をして…。」という感もありますが、後悔はしていません。とりあえず、家に飾ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿