ヘッダーのタイトルイメージ

2011年12月1日木曜日

神戸マラソン折り返しイベント中止

2011年11月20日、第1回神戸マラソンが行われ、その折り返し点にあたる明石海峡大橋でラジオの公開録音等のイベントがあるとのことなので、明石海峡大橋のある舞子公園に向かいました。が、残念なことにこの日は強風が吹きすさび、イベントは中止になっていました。



前日(実際には当日未明)のその公開録音の行う予定だった番組中で天候で中止になったらどうしようといったことが語られていましたが、見事にそのとおりになってしまいました。


ゆるキャラのイベントもあったようですが、当然中止となり、各地のゆるキャラたちが明石海峡大橋の下でうろうろとしていたのが印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿