ヘッダーのタイトルイメージ

2009年11月6日金曜日

「新・しゅらくの独り言」を移転します。

「新・しゅらくの独り言」をこの楽天ブログ(追記2010年10月31日、現在は同じBlogger)で始めて、早くも4年弱になろうとしています。路面電車・鉄道、アニメ、競馬を主なテーマ(最近ではあまり取り上げていないものもありますが。)とし、徒然なるままに写真と駄文を掲載しましたが、遂に写真保管スペースがほぼ一杯となり、このままでは駄文はともかく、写真が掲載できなくなる事態が発生することになります。
そこで、舞台を楽天ブログからBloggerに移し、新たに「新・しゅらくの独り言(改)」としてブログを続けていくことにしました。誠に勝手ではございますが、新たな更新は「新・しゅらくの独り言(改)」で行うこととし、この「新・しゅらくの独り言」の更新はこの記事で終了させていただきます。
新たな「新・しゅらくの独り言(改)」のアドレスは下記の通りです。
http://shrike-monologue.blogspot.com/
ブックマークをされている方、またリンクをされている方がいらっしゃいましたら、変更の程よろしくお願いいたします。
今までご覧いただき、誠にありがとうございました。
(2009年12月4日追記)
「新・しゅらくの独り言(改)」移転後、約1ヶ月が経過しましたので、本ブログでのコメント・トラックバック及び掲示板の書き込みの受付を終了させていただきます。コメント等は「新・しゅらくの独り言(改)」でよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿