ヘッダーのタイトルイメージ

2012年5月17日木曜日

久しぶりにボーリングをしました。

5/12は通院の日だったので、また大阪に行きました。
となれば、定番通り堺に向かいます。
今回は堺の事業所のM井君を誘い、食事をすることにしました。
堺の事務所まで車を運び、M井君を乗せ、向かった場所は「かん袋」です。2週連続で「氷くるみ」を食べ、満足したところで、『ボーリングへ行きませんか。』とのこと。
早速、堺駅前にあるROUND1に向かい、3ゲームを行うことになりました。
フォームを思い出すのに時間がかかる私はいきなりガターとミスをやってしまい、1フレームが0という悲惨なスタートを切ってしまいましたが、徐々にスペアがでるようになり、2ゲーム、3ゲーム目でそれぞれ120台、130台となり、私の平均的な数値に戻りました。(でもストライクがなかなかでないですよね。)
その結果、M井君とは良い勝負になりました。とは、M井君はイベント発生時、見事にストライクを出し、持っているところを私に見せつけました。
その後、堺魚市場へ行き、天ぷらを食しながら、満足なときを過ごし、堺駅で別れました。
私はこのまま、西脇へ帰らず、堺浜の楽天温泉へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿