ヘッダーのタイトルイメージ

2012年5月27日日曜日

桜高軽音部・上級生が揃いました。


5月26日、事務所で用事を済ました後、西脇から(社、小野、三木及び)西神地区を越え、伊川谷地区へ向かい、いつものごとくゲームセンターに到着しました。
店内に入ってみると、琴吹 紬のSQフィギュアがあったので、とりました。人形本体も良いのですが、付属のキーボードが細かく製作されていることが印象的でした。 鍵盤だけではなく、モニタ部分やスイッチ類、コネクタ部分が見えていますからね。
これで桜高軽音部・上級生が揃いました。 後は下級生の1人が加われば、HTTが揃うこととなります。その時期はどうやら梅雨明けの後になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿