ヘッダーのタイトルイメージ

2012年5月18日金曜日

ボーリング、楽天温泉の後は、、、

前回の投稿にもあったとおり、堺浜楽天温泉で風呂に入った後、そのまま素直に帰らないのが私の悪いところです。
徳島におけるマチアソビでは献血等で多大な貢献をしていたセイバーのSQフィギュアが出ているとのことなので、住之江公園駅付近にあるゲーセンに立ち寄りました。



かなり苦労した後、ようやくセイバーをとることができました。上の写真のとおり、このセイバーは台座がなくても立ちます。



角度を変えて撮影しました。凛とした表情が良いと思います。



また、同時に座っている初音ミクも取りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿